おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

歳とってから初めてハガレン観てるんですけどね ◆1047日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。       漢字やめろ

 

今日はなんとオレンジジュースがあるよ!

大事に飲みましょう。🍊

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ドーナツとパン

夜 野菜カレー

 

🏋️‍♂️日課

 

 

タイトル通りです。

こんなのリアタイで流れたらそりゃ覇権アニメになりますわ。

登場人物みんな最高だな。

もっと早く知っておくべきだった。

 

個人的に強欲さんがいいキャラだなーって思ってたんですけど

あーなってこうなって、ショックからのあーなってこうなる。

興奮でゴリラ並みのドラミングを披露してしまう。

あとラスボス予定の人がかっこよくて震える。

このアニメはかっけーおっさんが多すぎるぞ!!!

 

観終わったらまた感想書いちゃうかもしれません。

 

 

 

それとですね。

 

 

やっとのことでラピスラズリ湖畔を解放できました!

めちゃめちゃ長かったーーー。

みんなはもう解放できてるのかな。どうやったんだ!

 

ミニリュウが欲しかったので来週はこのフィールドに行きます。

 

ではまた明日。

ハガレンの続き観てくる!