おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

7月になった途端にこれだよ ◆1049日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は瀕死なのでおかゆ。みんなは美味しいもの食べよう!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 もち、チーズリゾット

夜 食べられないかも

 

🏋️‍♂️軽い運動、日課は不明✨

 

7月になりました。

新しい気持ち、楽しみもあるのに盛大に体調を崩しました。

身に覚えとかないです。いつも通り。笑

 

久しぶりに激痛と吐き気で朝を越しました。

ほんと2年ぶりくらいではなかろうか。こんなに辛かったっけ?

治らないまま4時5時を回った時の絶望感。

スキル逆境つけてなきゃ心が死んでました。

 

休むと自己嫌悪するのでギリギリまで耐えてみた。無駄だった。ウケる。

まあそういう体なんだな。

こんな私を置いてくれる職場に感謝しながら!

割り切っていく!

本当に今の職場と環境には感謝しかない。神。

着実に良くなってはいると思うのでがんばりたい。

 

ご飯が食べられないのは点滴ルートに入るのでなるべく押し込む。

絶対に病院には行きたくないのだ。迷惑かけちゃうからね。

明日の動画が休みでよかった😓

こんなことになるとは思わんだろう。

 

神頼みしながら寝ることしかできないのは

虚無感しかないので早く動けるようになりたい。

7月も楽しみでいっぱいなんだよ!仕事くらい行かせてくれ!

 

がんばろう!