おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【絵日記】猛暑にもほどがある ◆1053日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は本当に暑かった。かき氷とかいっちゃいません?

さすがに私も氷菓子食べたよ!!

 

でもお腹は大切に!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 カップうどんとカップスープ

夜 焼きそばとバナナヨーグルト

 

🏋️‍♂️日課

 

ソフトが重すぎてブログがギリギリになっちゃいました。

でもギリギリ!5分前!笑

 

間に合ったぞ!

 

今日はちいなさんを連れてきたのです。

 

 

 

退勤中のぴかぴかあっちいなさん

暑すぎて早く沈んでほしいぷかぷかちいなさんです。

 

夏のあっちいなさんは早朝4時くらいから空に飛んでいくので忙しいね。

一応ぷかぷかちいなさんは水着なんだけど分かりづらい。笑

 

 

ソフトが重すぎて本当は色を塗る予定もなかったのですが

ちいなさんが可愛くてついついここまで来ちゃいました。

水面と空は間に合わなかったが。

 

 

本当に、本当の本当に暑いので!

皆さんちゃんと涼んでくださいな!

冷房も扇風機もちゃんと使って!水分とろう!

 

夏ばかりは電気代かかるけど健康第一だ!

 

昨日の記事がほぼお休み状態だったからなんとか間に合ってよかった!

 

また明日元気でお会いしましょう!