おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

きつい時はちゃんと休もう。 ◆1052日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は本当に暑かった。

溶けそうだし冷ためカルピスはいかがでしょう!

 

体にピース。私はピンチ。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 チャーハンとヨーグルトとサラダ

夜 親子丼とバナナヨーグルト

 

🏋️‍♂️日課

 

謎の画面酔い?なう。

これは寝た方がいいかもしれない。笑

休み明けの労働は眠気が強い。あと気持ち悪い!

働いてる人たち、皆すごいぜ。

 

今日はゲンリプについて語ろうと思ったんですけど

ナチュラル体調不良(体調不良にナチュラルもアンナチュラルもねぇわ)

なので自律訓練法して寝ます。ブログ書きながら誓いました。笑

 

とりあえず明日で平日ラストだしまた明日!

 

ごめんねせっかく来てくれたのに。

書きたいことたくさんあるからまたよければ遊ぼうね!