おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケピースマホさんがやってきた! ◆1051日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はあつあつにちょっと氷を入れたひんやり緑茶🍵

 

麦茶を飲んでると緑茶も飲みたくなるよね!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 なし

昼 スープとおこわ

夜 ご飯とお茄子の味噌炒め

 

🏋️‍♂️プチ運動と日課

 

辛い日が続いて今日もギリギリやることを終わらせてきました。

罪悪感に包まれてましたが

 

天使が来てくれたのです!

 

 

 

ポケピースマホイップ様が来てくれました!!

すごいもふもふで手触り抜群のマホさんです。

 

レディなのであんまりもふもふすると怒られるかもしれん。

 

 

 

うしろも可愛い。プリチーなおちりですね。

リボンがちょっとだけ手に刺さるので攻撃力1です。

見ての通り360°可愛い。

 

 

ポケピースマホミルちゃんとツーショット。

親子にも見えるし姉妹にも見える。

可愛いだろうそうだろう。

 

 

 

我が家の最年長マホさんと対面。

並べると貫禄を感じますね。

愛すべき虚無顔なのですこしたじろいでいます。多分。

 

 

 

表情豊かな後輩ができたマホさん。

貫禄を感じるとは言ったけど、先輩の方が幼く見えるのは何故だろう。

ポケピースマホさんは働いているから社会を知っている説はある。

 

明るくて元気っ子な後輩ができたね。

 

 

 

最後に3人ショット。

全員一口でいけちゃうね。可愛い。

 

これで私のメンタルと世界がまた救われたのである。

 

マホさんはなんぼあってもいいですからね。