おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

素敵なお仕事道具をいただいてしまった。 ◆1025日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はココアとバナナヨーグルトだよ☕️

 

机のふちで目を冷やして、痒みを抑えてました。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 豆腐ハンバーグ弁当

夜 カツ丼とバナナヨーグルト

 

✨朝活はちょっと!

 

早寝して寝坊する才能はあります。

 

 

今日は素敵な物をいただきました!

 

 

 

可愛い!!!!本!?!!

なんじゃろと中を見てみるとですね。

 

 



なんと付箋セットだったのです!

説明付き!笑

 

これがなんと手作りだそうです。

1日で作ったそうでびっくりしちゃった。器用すぎる。

しかもすごい可愛いうさぎのパターンで見てるだけで癒される。

 

嬉しくて隙あらば眺めてました。

可愛いしこういう文具大好きなので嬉しかった。

しかも手作りなんていただいていいのかと。可愛いですよねこれ!!

 

なんだかグリモア!?って話をしたので加工したら

 

 

 

ちょっと強そうになりました。笑

いやそれにしてもどこから見ても完璧なノートだよこれ😭

 

こういう物を作れちゃうことがすごい。

私も作ってみたくなった。できるとは言ってない。

 

大切に使います!!ありがとうございました!!

 

 

明日はついに東ロワの紅さん実装です。

 

全裸待機。

 

会社で。