おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】花粉さんへ。消えて ◆1024日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

超超眠すぎます。温かい甘酒をどうぞ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとカロリーメイト

昼 もやし鍋と煮物とサラダ

夜 サラダとナポリタンとヨーグルト

 

✨朝活はした!

 

早寝早起き朝活パーフェクツ!

 

 

今日は動画があるようだ

 

 

youtu.be

 

ただルイージが可愛いだけの回。

メンテナンスフロアって名前だけあって入り組んでてややこしい。

機械だらけかと思ってたからまさかの水だらけステージには驚いたけど。笑

 

この喋ってる人がうるさかったり静かだったりするので

相変わらず編集が大変ですがこれも慣れですね。がんばりましょう。

 

眠すぎて頭回らないんですけどこれだけは言えます。

 

花粉がキツすぎる。

 

目は痒さにより瀕死、鼻はくしゃみと鼻水により瀕死、

止まらない鼻水で喉も瀕死、耳も瀕死、頭も瀕死。

 

このままでは新しい生き物になってしまいそうです。

 

私の周りには花粉症が少ない。

だから一人で鼻水音頭をお見せしてるわけ。

 

花粉は生き物にとって大切な物ですが一旦私の体に近付いた子たちは消えて。

とりあえずバリアで付着した花粉を消すチートコードを入力したので

明日から大丈夫だと思います。

 

このメッセージは自動的に削除されません