おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

終わらなイップ… ◆990日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう!

 

お茶どうぞ! っ旦

 

 

なんや。

 

っ旦

 

のどこが古いって言うんや。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 塩ラーメン

夜 ごはんとカツとサラダ

 

✏️朝活をしようとした

 

また白い紙を見て過ごしてしまった。

 

 

引き続き、今日の写真です!

今回の自撮りはだよ!

 

 

 

 

両足撮りました✨

 


キャベツの中で撮影したのでちょっと緑ですね。

でもすごくはっきり撮れました。

 

自撮りって楽しいね!

今更ハマっちゃいそう!

 

 

ポケまぜのキバゴ期限が目の前で瀕死です。

今、イーブイ料理イベント中なのですが。

 

 

オーダーしにきてくれてるんですよマホちゃんが!!!!!!

お客さんとしてきてるんですマホちゃんが!!!!!

 

手にもう食べるもの持ってるのに。可愛すぎる。

 

 

可愛すぎる(2回目)

本家マホちゃんはすごく小さいから、普通サイズは新鮮ですね。

虚無顔よりニコニコが多いポケまぜマホイップ。

 

cute...............

 

 

感覚的にはもう木曜日なんですけどまだ水曜日らしいよ。

感覚的には4月あたりなんですけどまだ1月終わる頃らしいよ。

 

 

また明日!!!