おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ついに胴体を自撮りしました! ◆991日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう!

 

今日はミルクティーです☕️

レモンもいいけど飲みやすくておいしいよねミルクティー

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 イカ入りお好み焼

夜 エビパスタとみかんとサラダとオムレツ

 

🐱朝まぜ

 

あっちゅうまに元気になって食欲もりもりやで!

今日は朝からずっとポケまぜでしたが帰ってきてから趣味活中。

なんだか楽しくなってきたぞい。

 

 

マイブーム自撮り。

今日はタイトル通りの胴体です!

 

 

イケメンですね。

これはみんな惚れちまうよ。

 

だいぶ揃ってきましたね!あと少し!

 

 

ここからポケまぜちゃんの話。

マホイップちゃん来てるからしばらくこんな感じだけど許してくれよな!

 

 

今日から2月なのでマンスリーラストでした。

 

 

滑り込みでコンプリート。

28あたりで止まってたので朝からゴリゴリ走ってなんとか終えました。笑

イベントだと長いし報酬もないから、通常ステージを高速で回り続けるのだ😡

 

★70が遠いのなんの…

ちなみに最高評価1回クリアで★3つ。★140は遠いって!!!

なんとかなりましたけどね!笑

 

 

必死に頑張ったし出てくれるだろうとガチャ引きました。

 

 

 

まあ、そう。

もう10連もこの調子だったのですが絶望して閉じてしまった。笑笑

 

 

月代わりの単発チケットも使って…

 

 

きた!!!!!!!

虹色だ!!!!!!!!!!!