おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

写真っていいな〜自撮りしました ◆989日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれたんだね!ありがとうございます!

 

今日はカフェオレどうぞ!

 

 

コーヒーはトイレに就職することになるけど

カフェオレはトイレ無職のままおいしくいただけます。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ホタテ塩ラーメン

夜 ごはんと鶏肉とお芋とサラダとみかん

 

🛏あ。

 

最近異様に眠くて起きられないのはなんでじゃ?笑

起きるのだけは完璧だったのに😡

朝の私はそれしかとりえがうわあ!

 

明日で1月が終わりますな。

長く感じたのは私だけではないと思う。

 

2月はもっと良い1ヶ月になりますように。

 

 

さて、昨日の記事で「写真があるとおもしろいよね」って話をしました。

 

私もさっそく自撮りをしたのです!

 

思い立ったらすぐ行動!

 

 

ただモザイクなしマスクなしは難しいので

マスクは着用させていただきました😓

 

 

 

 

真顔になっちゃったので撮り直し。

 

 

 

うーんかわいい。

中年とは思えないかわいさですね。

 

この調子で自撮りしていこう。

 

 

また明日もいい顔を載せるのでお楽しみに!

遅いモテ期来ちゃうなぁ…