おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

写真っていいなー私も増やそうかなー ◆988日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれたんだね!ありがとう。

今日はココアがあるよ!

 

 

動画は2月に再開予定!

それからアンケートご協力ありがとうございました。

今後の参考にさせていただきます!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ドリアとあんまんとヨーグルト

夜 ごはんと煮魚とサラダ

 

🛏寝坊

 

ギリギリまで寝てしまった。ウケる。

 

 

 

写真っていいなって話。

 

私はスクショ多めマン。

遠出した時以外は美味しそうな食べ物と空の写真しか撮影しない

カメラとほぼ付き合いのない人間でございます。

 

 

しかしですね。

 

 

ブログは写真を載せると読み返した時楽しいんですよね。

 

特に本人が楽しそうにしている写真は見ている側も楽しめます。(顔が出てなくても)

建物だけではなく、人物がいると「その人オリジナル!」が強く出て楽しい。

 

 

みんなこの世で一人しかいない存在だからこそ、

同じところでみんなが撮影しても全部に見応えが出てくる!

 

その人のことを知れば知るほど写真の魅力が増えていく!

 

 

あとは猫ちゃん鳥ちゃん犬ちゃんとか。

うさちゃんとかうさちゃんとか。うさちゃんブログは神です。

ツイッターXでもいつも可愛い子を見せてくれてありがとう。

 

 

私も遠出ができてた頃は、風景をよく撮影してました。

友達を撮影するのも好きだった。

自分の写真は絵の資料以外にないです。モブなので🌝笑

 

 

プリクラとかも人生で2回くらいしか経験ない。

友達がいないからだろって言ったらこの場で泣きながら歯軋りを始めます。

 

 

私ももう少しカメラ使ってみようかな。

しょうもないもの撮影しすぎて思い出しただけで自分の日記下げたくなってきた

 

なんて思った日でした!

 

 

また明日!