おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いちごショートケーキ最強!!!! ◆987日目

 

気が気じゃなかった1日だった

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれたんだね。ありがとう。

今日は緑茶です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ラーメン

夜 おでんとご飯

 

✨朝活はそこそこ

 

 

今日の15時に運命が動き出す。

 

 

 

もう、これでどうなってもいい。

 

 

ありったけを。

 

 

15時、いざーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全米に存在する私が泣いた。

この瞬間の私は哺乳類ヒト科ではなく新たな概念となっていた。

 

地球が泣き、宇宙が鳴き、新たな星が産声を上げたのだ。

 

 

これをマホクリーム星と名付けよう。

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

かわいい!?!?!??!?!?!

全フレーム可愛いけど大丈夫かな

 

 

 

 

 

即プロフィールに設定しました。

これも全て昨日のショートケーキのおかげであると私は思っている。

 

ただ青空イベントは既に終わってるので次イベお願いします。

使いたい。できれば1分クッキングなどで。へへ。

 

 

 

お店に居てくれる幸せときたら。

まだまだチャンスはあるのできせかえLvアップを目指しつつ、

次は星5ドレディアのために貯めます。

着せ替え1つもなんだから来てくれるよね?😩

 

でもまだ待っててね(わがまま)

 

 

おかげで仕事も頑張れそう。

また明日な!!!