おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

書きたいことが多いから一息吐こう ◆1042日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は春らしくお茶と3食団子🍡をどうぞ〜!

 

 

 

可愛かったので写真付き〜🤗

 

 

にしては寒いけど

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2つ

昼 牛すき焼き丼とお団子

夜 お好み焼きとりんご

 

🚽まさかのお腹くだしDay

 

いつも通り突然くるよね君はね。

今日だけで3トンは出ました。汚くてごめんなさい。

下痢止め飲んでおくか迷うな😓

 

今日は長々文章を打ったけど、間に合わないし推敲できてないのでまた後日。

そんな記事がどんどん溜まっていく。笑

私はしごでき(ない)人間どす❤️

 

 

真顔で打ちこむ文章(考察とか)を見てくれてる方も

ありがたいことにいらっしゃるので書きたいけど勇気が必要ですね!

 

考えを文章化して載せるって裸見せるようなもんだからな。

思考を視覚化しているイラストも同じ。

 

恥ずかしいよね!!

 

 

 

しかしグラブルの感想も載せたい、ペルソナも語りたい。

ゲンリプで今作ってる式も載せたい。

 

私のブログに終わりはないのだ。