おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ここまで毎日書いてるくせにブックマークコメント機能に今気づいた ◆1041日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は疲れたのでチョコを食べてリラックス!🍫

 

タイトル長いね

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 豚しゃぶ鍋

夜 焼きそばとコロッケ

 

>そっとしておこう

 

ブクマコメに気付きました。

今までのコメント読みました!ありがとう!

 

 

グラブル10周年ストーリーについてちょこっと書こうぜ!

 

今日で終わりだけどネタバレほぼなし!

というか規模が大きい話なのでクスッとしたところだけ載せます。

あとスクショあります。注意!

 

 

 

ここのやりとりがスムーズすぎて後から吹き出しました。

アブラメさん良いキャラだよね。

どこか抜けてる感じが面白いし普通にかっこいい。

あと嫁さんもチート級に可愛い。

 

美男美女の夫婦。

 

 

 

好き

今回のストーリーで卜者(ぼくしゃ)がすごく好きになった。

みんなすこぶる可愛いけどホルステフヌトが愛しすぎる。

こんなに面白くて可愛いキャラだなんて知らんかった。

ベンちゃんも面白かった。

 

今も熱い展開が繰り広げられておる。

前回は六竜の魅力に惚れたけど、今回は天司から卜者、かつての敵対者まで

んま〜好きがいっぱいコレクション!心がグッシャグシャ!!

 

フェニックスさんは今のところ😩って感じです。

最初は🥺って感じでした😩

 

 

これ今回をきっかけにみんなキャラ化していくんでしょ?

全員引きたくなるからやめてほしい。

 

 

ホルス…テフヌト…

せめて君たちは引きたかっ…た…(力尽きる音)