おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

おいこんなにブログ書いてるのに文章書けねぇぞ ◆1023日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとうございます。

今日は茶碗蒸しとほうじ茶などどうぞ🍵

 

気温の変化のせいかお腹の調子が悪いぜ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 のり弁

夜 ご飯とサラダと肉じゃが

 

✨朝活はちょい!

 

 

今日は思考整理のためにもまあまあ真面目な話していい?笑

 

いいよ!

 

 

とやる気満々で2時間弱かけて内容を考えて打ってました。

 

 

書き終わった後

 

 

「は?」

 

 

お前さすがにそれはわがまますぎね?

というかもしかして文章書けないタイプ?

 

そうだが?

 

私はろくに絵も描けない文も書けない何も作れないのだ。

楽して生きてきたツケがここで出ているぞ。

 

もういっそイベント応募してしまおうか。

本1冊作れば多少マシになるだろ。

1ページ描くのにすら死ぬほど苦労するのだから35ページくらい三途の川見てこい!!

 

書いた2000字はまた別の機会に推敲してから公開しよう。

 

 

もうだめぽ

人生オワタ\(^o^)/

 

古いって言うな