おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ピザパーチー ◆647日目

 

こんばんは。

昨日に引き続き花粉が酷すぎて何もできません。

仕事行って帰ってきて、夜がやばい。

 

22時ごろから一生くしゃみしてる。

一生鼻水出るし目は擦りすぎて火が出そう。

 

流石に危機を感じたので明日薬もらってこようと思った。

ちなみに父も瀕死なので一緒に…。

 

次から次へと!!!!!!!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・ピザ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

白身魚の煮付け:1人前

・プリン:1つ

・豆腐と椎茸の煮物:1人前

✨3月3日(金)の活動記録✨

朝活:寝てた。

体のストレッチと自律訓練法:くしゃみ大会。

活動:やったけどできたのかなこれ。

 

 

花粉症はクソですが楽しいことがたくさんだったので目をガン開きにして書きます。

 

 

今日は会社の人とお昼にピザパーティーしました!

 

 

Lサイズが思ったより大きかった!!笑

社長がおごってくれてワイワイ楽しいお昼だった!!!!✨

ドミノピザ、チーズがおいしすぎる!!!😂

 

滅多に食べられないから大事に食べました。

 

お腹も壊さず楽しく過ごせたよ!

 

 

それから二段爪という厄介なものになって

普通の靴だと足が痛くて過ごしにくいのでサンダル買いました!

 

 

私は足のサイズでっかいからいいのなくて大きいサイズの中で残ってたのがコレ。

運命のイタズラか、紫です。この野郎。

 

名前も「ふかふかるんるんサンダル」なんて可愛くない?笑

 

これから愛用させていただきます。

(ちなみにこれでも少し小さかった巨人の足)

 

 

花粉がしんどいですがみんなどんな対策してる?

夜眠れる?😓

年々ひどくなってるから市販の薬だけでも買うべきだと思いました。

 

ここまで読んでくれてありがとう!