おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ゲーム実況】いつもギリギリなんですよ ◆933日目

 

こんばんは(瀕死)

ギリギリでいつも生きています。

 

ゲーム遊んでるだけ、週1更新のくせになんでいつもギリギリなんでしょうか。

頑張ってるアピールに見えますか。

逆ですよ。頑張ってないからギリギリなんですよ。

 

毎日更新してる人や、ガチガチ編集されている方は

1日が100時間あるに違いない。

 

 

計画性がないって言うな

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 ご飯と生ハムと目玉焼き

昼 お汁と混ぜご飯

夜 肉と卵野菜炒め、生ハムと混ぜご飯とバナナヨーグルト

 

 

今日の動画も間に合った。

 

youtu.be

 

おひさ。語ることはない。

編集多めの動画については語ること全部動画に詰め込んでる。

 

たのしかった。

 

久々にshortsを出します。

今から編集するから待ってくれ…

 

 

youtube.com

 

ギリギリの中のギリギリを貫きました。(11時53分)

 

ダイジェストは見返しながら笑えるから好き。

自分の動画とゲームと編集がまあまあ好きなので。

 

ブログ同様に完全に自己満足恥晒しチャンネルですが、

それでも見にきてくれてる方には感謝しています。

みんなもArkやってみてね。

 

実は今年中にやっておきたいことリストの1つがこれでした。

Arkの動画を今年中にアップすること。

クリアです。やりました。嬉しい。

 

あとはブログに残したのこり3つだ!

 

時間も遅いので今日はこの辺で。

せっかく早寝早起き始めたから習慣づけていくぞ!

 

遊びにきてくれてありがとうね!

また明日ねー!