おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ファンアート】滑り込みブログ ◆934日目

 

こんばんは!!!!!!

現在23時54分です!!!!!!!!!

やばい

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 サーモンチーズぱん

夜 米と肉団子と野菜とみかん

 

ギリギリになった理由。

今年の目標達成のためにリハビリの絵を描きました。

 

 

 

ルリアちゃんです。

友達に「今日は描けよ、ルリアだ」と言われたので。笑

たまには有言実行せな。

昨日ちょうど青空をアップしたしちょうどいいよね。

本当にひっさしぶりに絵を描いたけど意外と楽しかった。

 

このまま続けられるといいなぁ。

 

あああああギリギリだ!!!

超ギリギリなので短いけど、今日は文章ではなく絵の日ってことで!!!

実はこういう記事増やしたいと言うのが本音だったりする。文章苦手やねん

 

本当はアニメの感想も書きたいけど明日!!!!!

 

 

忙しい中遊びにきてくれてありがとう!

また明日ね!!