おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ファンアート】昨日より滑り込みブログ ◆935日目

 

こんばんは。

間に合わないので日記を加筆することになった。笑

 

 

現在23時57分

 

また?

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 カルボナーラ

夜 ナポリタンと揚げ物とみかん

 

 

滑り込みということはこういうことです。

 

 

 

連日えら〜い????

あれだけ東方を語って推し推し言ってんだから一回くらいは描かないとですよね。

たのしかった。

 

 

間に合わなかった部分はいつか加筆したい。

 

 

今日も絵日記です。

いつまで続くか見ものだね!!!!!

 

遊びにきてくれてありがとう!

アニメの感想書く時間がない笑笑

 

またあした!!