おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログが私の糧となる ◆932日目

 

朝からブルー中のブルーでした。

けど、今は元気です!!!!!!!ただ眠い

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ベーコンツナパン

夜 ご飯と鶏肉と野菜の炒め物と魚

 

こんばんは。

 

落ち込むこともありましたが、推しを拝めば一発よ。

それに元気出ることもあったし、元気づけてくれる人もいた。ありがとう!

 

今日はアップできる写真はない。

どうしようかとギャラリーを漁ってました。

撮影したいものや描きたいものはあるけど、

なんだか疲れたし、一応落ち込んだから活動できるほどの気力はなかった。

 

でも、数日前に撮影した写真があって。

 

 

 

 

元気もらっちゃったんだよね。

一部トリミングして少しぼかしてますが、本当にいい写真だった。

過去の自分に元気もらうとは思わなかった。

 

空っていいよね。

どんなに元気がなくても、空が綺麗だと「まあいっか!」ってなる。

青空も好きだけど夕焼けや雲も大好きです。

こういうことがあるからブログに写真載せる習慣って

結構大きいことなんだよね。

 

ゲームスクショも普段はそんなに撮らない。

というかドブガチャなんて残さない。笑

でも載せちゃおって考えるとドブも途端面白くなる。

 

財布的には面白くないけど

 

 

ブログやっててよかったかも。

そう思えた1日だった。

 

遊びにきてくれてありがとう。

また明日ね!