おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

黒男って名前からかっこいいよね ◆931日目

 

こんばんは。

久しぶりに挨拶から始まった気がするけど気のせい。

 

今日は寒い寒い言って布団潜ってたらお昼になってました。

朝活とは?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 パンとスープ

昼 カルボナーラとヨーグルト

夜 焼きそば

 

 

今日はちょこっと懐かしい?神漫画のお話。

 

 

 

SNSで見かけていいなーと思ってたノート!!!!!

なんと百均ですよこれ。

マジでかっこいいよね!!!!!

手塚先生の絵柄に似せて、リング部分をつぎはぎに魅せるなんておしゃれすぎ。

 

 

 

つ、使えねぇ...笑

百均だし会社で使うか迷ったけどもったいなくて使えねぇよ!

 

 

 

BJは学生時代から好きで、よく読んでました。

今もいつでも読めるようにしてあるけど、機能性になってからちょい読み辛くなった。

ドクターXもそうだけど、医療系のドキドキ感が怖くなっちゃって。

それでもノート見てやっぱり読みたくなったから、また読もう✨

 

先生とピノコが可愛くて大好きだった。

アニメもリアタイしてた。月光花が有名だけど21のOPもかっこいいよね。

OVAはリアルかっこいい路線で、これもまた渋くて最高ね。

 

山本先生のBJはカッコよすぎて頭おかしくなるよ。

カッコよすぎるけどピノコの前とかだと可愛くなるのは原作通りで推しでしかない。

ピノコはかわいい、先生はかっこいい、キリコもかっこいい。

女の子全員かわいい。作画がリアルだからちょいグロめ。

でも大好き。

 

ちなみに(ピノコ誕生を除いて)一番覚えてるお話は、見えない患者を治す話ですね。

自分の腹を切るエキノコックスの話も印象的だった。げぇ!ってなる笑

ピノコとお姉さんの記憶喪失の話もとんでもなく切なかったなぁ。

これは山本先生も描いてくださったお話でしたね…

 

 

またアニメやってくれよ。頼むよ。

最近、AIでBJの新作を!という活動を見かけましたが、

一旦またアニメはどう?原作全部走ってないしどう?

写楽たちまた出して、どう?

ピノコ含め、声優さんの問題もありますが…私ずっと待ってます。

 

待ってますから!!!!!!!!!

NG集も頼む(強欲)

 

 

遊びにきてくれてありがとう!!!

明日こそやることやらないと終わらない!!!💧

 

また明日ブログにきますーー!!!