おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ワンパンマン面白いよね ◆747日目

 

こんばんは。

ワンパンマンを見返してました。

ABAMETVに登録したのでしばらくはアニメの感想とか多くなるかも笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・ほうれん草パスタ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・ベーコンアスパラパン:1つ

・ワッフル:1つ

・アイス:1つ

✨6月11日(日)の活動記録✨

朝活:いい感じ?

体のストレッチと自律訓練法:これから

活動:たのしかった

 

ワンパンマンは三周目くらいなんですが楽しいね。

ドラゴンボール見つつ、幽遊白書を見つつ、こち亀を挟みつつ、ワンパンマンを見る。

いやー最高です!!

 

ワンパンマン無免ライダーが大好き。

深海王戦は何度見ても泣ける。

 

ワンパンマンの中でも一番好きなシーン!

 

無免ライダーとサイタマのシーン全部。

 

あとサイタマがジェノスに「うどん食いに行こ!」っておでこ叩くシーン!!

あそこ本当にグッとくるよね。

他にも先生がかっこいいシーンはたくさんあるから困るね。

 

そして作画が良い!!!

迫力満点だしあんな戦闘見せられたらワクワクしない人いないっしょ!!!

第3期はいつなんだろう?制作会社も気になるところ。

 

フブキ様にもっと出番を!!!

 

 

幽遊白書も2周目ですがやっぱり桑原がテスト勉強頑張る回が好きすぎる。

幽助と夢の中で勉強するところ好きすぎる!!!!

あの2人の、まさに男の友情って感じが大好きです!

 

明日から仕事で憂鬱だったけどアニメ見ながら頑張ろう✨

 

 

来てくれてありがとう!!!

また明日!!