おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【東方ロストワード】ありがとう、紅さん ◆1026日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はココアとプレーンパンだよ🍞

 

ちょっと心が疲れてますけど、楽しみがあったので長生きはできた。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 野菜とコロッケサンド

夜 ごはん(少し)とサラダと海老カツとパン

 

ざっくり書くと体調不良君です。

でも一週間完走目指して明日を乗り越えよう!

 

今日はもう東方ロストワードの話しかしません。

よろちく😄

 

正確には紅さんの話しかしません🤗

 

 

今日はBe the changeの紅美鈴さんが実装される記念すべき日なのです。

石は十分(ちょっと天子に釣られたけど)

 

一応ラジオで声だけ生放送した!

でもガチャは動画の方がいい気がしてなかったことにしました。笑

 

 

いざ!!天井目指して!!

 

 

 

100連。無。

 

 

140連。無。

 

 

様子がおかしくなってまいりました。

実は二人来てくれるとか生ぬるい夢を見てました。

 

この辺から天井で1人だけ…?となりました。

 

あとよく数えたら30連分足りてません。馬鹿。

 

 

 

 

 

 

 

 

(150連 / 天井350連)

 

半分入る前になんとかゲット。

ここで終わらせようか迷いましたが、最愛なら石を使えと。

そういう話なんですよ。

 

 

天井350連の330連までいきました。

 

 

推しの数 0

 

 

これは「ぜろ」と読みます。

 

 

残りはコツコツ貯めて天井行きます。

いいんだ、1人出たんだから……な……

 

 

 

ついに紅さん部隊が4人まで揃いました!

あと2枠来るまで石を貯めなければいけませんね。

こうやって並べると違いがはっきりわかって面白い!

 

左が今回のBGM紅さん。

真ん中が原作再現の紅さん。

右がロストワード初期紅さん。(嫁衣装)

後ろがロストワードオリジナルのアナザー紅さん。

 

 

 

アナザーはかっこいい特別枠の紅さんなので3人で比較。

指輪衣装を変更して勝利ポーズ並べてみたよ。

まず前髪が全然違う!髪色とお洋服も違いますね。

分け目も違う。細かいね!

 

 

笑顔がいい(浄化)

 

 

ぶっちゃけ何してもどんな格好でも可愛いのですが、

個人的にはやっぱり真ん中の原作表現の紅さんが好みです💓

立花理香さんの声もピッタリ。解釈と完全に一致!

リボンの形も原作通りで言葉も完璧文句なし。

ぱっつん前髪が最高にキュート。

耳元の髪も耳が見えないくらい長くて完璧。

 

そして今回の紅さんの最高ポイントは「口紅があること」です!

原作でも口を描く線が赤いんですねーそれを表現してくれてるのが嬉しいよ!

気についての考察もしっかり書かれているので読んでて面白い!

新・紅さんは髪色が鮮やかだ。色鮮やかな虹色の門番にぴったりですわ!

 

個人的にはお嬢様についての会話が聞きたいけど、それはアナザーがやってくれてるからな🤗

 

まあ全部可愛いんですけど(2度目)

 

 

着せ替え含めれば溢れます。指輪衣装なんて最高に可愛いからね。

彼女は身長が高いという公式情報もあるのでファンアートだとお姉さんチックな表現が多いけど、自分は彼女の女の子らしさが好きなんですよね。

口紅塗ったり、手荒れ気にしたり、ちょっとおませなところもいい!

相手によってタメ口なのもいい!

肩書きの華人小娘(華人少女)は中国の未婚の娘・女児って意味もあるらしい。そこもいい!

てかみんな少女か。

 

漫画をいつか描けたらいいなぁ。

 

神主!ちょっとでいいので紅美鈴の再登場をお願いします!!

東ロワは次はカンフーパンツバージョンもお願いします!!

ゲンリプはちょっと待って

 

 

わがまま言うな