おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

これからもずっとこの本と一緒に過ごします ◆1027日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は暖かいココアをどうぞ🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 野菜とハムチーズパン

夜 焼きそば

 

 

今日も続けてロスワについて語ろうと思いましたが次にしましょう。

 

 

今を大切に、今できることを最大限やっていこうと思いました。

語ってばかりいないでなんか作らないとな!

このままじゃ周りに置いていかれ……てるわ。

友人にも技術的に置いていかれてるんですよ。今。Now 。

 

後悔しながら年だけとっていくわけにはいきません。

中学時代の夢を見たけど、あれくらいエネルギッシュになりたい!

ばーさんになってもかっ飛ばしていけるように!

 

愛する本を読んで!!

漫画読んで!!

 

やろう!ぜ!

 

 

 

 

学生時代から辛い時にいつも読んでいます。

漫画家志望ではないし、イラストレーターでもない。

でもどうしても出力したいものがある。技術力のなさに日々挫折しています。

素人なりに描ければいいと何度も勇気をもらいました。

どんなにヘタッピだろうと自分の世界を表現できる幸せを感じました。

今日もまたこの本を読んで、世界に浸りたいです。

 

鳥山先生、ご冥福をお祈りいたします。