おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

充実感120%ダス ◆1028日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はシャカシャカポテト!🍟

しょっぱくて美味しいんだぜ🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 マック

夜 ロースカツ弁当とヨーグルト

 

今日は病院に行くついでにちょっとお出かけ。

花粉の目薬ももらったのでもう無敵です。

そして安定の外出+下痢。お前らは仲良いよな!!

 

通り道に偶然!

美術展が開かれていたので入ってみました。

楽しそう〜^^って気持ちで入っただけなんですけど、

案内の方がすごく熱心にお話ししてくださって!

 

作品ができるまでの歴史とか過程を教えていただきながら楽しみました。

技術が高すぎてはえ〜」って情けない声ばかり出してました!😓

その方のおかげで作品を120%楽しむことができたと思います。

本当にすごかった。そこにいた時だけは心が軽くて自由になれた気がした。

 

しかし自分は貧乏ゆえに買えないのですと白状したら

まさかのチケットを譲渡してくださりました。

 

「ここでもっと大きなものが見られますよ!」と。

 

いやいや!私は遠出ができない体でして。

 

「期限がないので治ったら!」

 

 

ちょっとだけ泣きそうになりましたよ…

頑張ろうと思いましたね。

ご厚意を無碍にするわけには行きません。

 

すごく嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

という気持ちを忘れないうちにお試しで画材とか買ったりしてね。笑

私もあんな世界を描きたいなーと思って。

 

もっとポジティブに発信していきましょうと言われました。

そして100%楽しんでくださいと。楽しんでこそです。と。

 

白いキャンバスが苦痛でしかなかった私にとっては刺さる言葉でしたね。

 

 

ちょっとでもいいから、やってみよっかな。

 

今日関わってくださった方々に感謝!