おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

みんなが頑張ってるから ◆952日目

 

私ももっとちゃんとしないとな。

みんな、偉い。ほんとに。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとヨーグルト

昼 パスタ

夜 ローストビーフ、ご飯とサラダ

 

こんばんは!

今日は低気圧がすごすぎて左の目と頭がすごく痛くて。

偏頭痛ってやつでしょうか。私はあまりならないのですが。

 

気持ち悪いし下痢もするし、最悪なクリスマスだ!って諦めてた。

でも低気圧ってことはみんなも耐えて仕事してる。

なんで自分だけ大変だ〜みたいなショボい弱音吐いてるんだろう。

みんな偉大だよ。もっと寝てくれ。

 

ということで、ちょっとピーク達したので数ヶ月ぶりにとんぷくを飲みました、弱子です。

久しぶりの感覚にふらふらしています。

でもこのままじゃ終われねぇと。M-1見ながら無理のない程度に夜活しました。

 

M-1面白かったなぁ。優勝コンビも納得の面白さでした。

これからまたいろんなところでネタが見られるのかな?

久しぶりにお笑い動画巡りしたくなってきた!笑

 

 

話題は変わりますが、

知り合いがこういうものを作ってくださいました。

 

 

なんだこれ?

もしかしてなんかのキットで作ったものかな?と開けてみた。

 

 

可愛い。

なんだこれはぁ!お忘れものかな?とキョロキョロしてたら

 

「作ってみました。あげます!」と。

 

器用かよ。

キットでもなんでもなく手作りって。どうなってんだ。

あなた、なんでもできますねぇ!!!!!

 

可愛いハネッコちゃん。

私のような立体物苦手でセンスもない人間には

一体どうやって作ったのか想像もできません。

 

ありがたくいただきました。私にもこういうセンスをくれ。

 

明日は月曜日。今年の仕事も残りわずか。

クリスマスだし、最高の1日になりますように!

 

ゲンリプ、イベントくれよ