おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

クリスマスパーチー!(睡眠) ◆951日目

 

こんばんは。

今日は1日早いクリスマスパーチーをしました。

 

残り全ての時間

 

寝てました。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 マック

夜 パーチー

 

 

 

 

家族でクリスマスパーチーです!!!

私は下痢ピッピちゃんなのでふんわりしか食べられませんでしたが

右の肉がめちゃ美味しかった!!!

滅多に食べられないので嬉しかった。

 

昨日は映画を見ていたから中途半端な記事になっちゃった。

ネトフリ切れる前にAKIRAの2週目しておきたくて😂

いやぁ〜〜〜〜〜1週目の時はグロ!が強かったけど

2週目は金田と甲斐の良さがグッと際立ってたなぁ。

鉄雄の気持ちも考える余裕ができた。

 

そして金田がオーボットであり、ケシカス君であることも知ったのです。

岩田光央さん。かっこいい声だなぁって思ったけどケシカス君は爆笑した。

なんでもできるんだな…

 

で、オーボットかよ!!!!!

 

エッグマン帝国万歳!!!!!!!!!!

 

今日は1日中異常な眠気に襲われました。

朝活もできず、昼活もできず。なんだったんですかね!!!

 

もうすぐ今年終わるのにダメだろこれじゃ!!

明日はちょっと背筋ピン!として過ごそうね。

 

じゃあまた明日!!!