おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

年下になっていく推し… ◆950日目

 

こんばんは。

AKIRAを通りました。

後半がグロくて大変でした。

もう観ないでしょうね。

 

今二週目です。

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 デミグラスオムライス

夜 スパゲッティとバナナヨーグルト

 

とりあえず感想を一言述べておくと〜〜〜

 

金田が世界一かっこい。

 

歳をとるとカッコイイキャラも可愛いキャラも勝手に若くなっていく…(?)

違う。私が老いてるだけだわ。

いよいよ人生だなって感じしてきた。ごめん意味不明で。

 

エヴァを思い出すような、フィーリング作品?

こういう作品は考察見るのも楽しいよね。

作画は言わずもがな最高。

 

そう、作画凄すぎてほんと最後がね。笑

 

写真アップしたいんだけど今いいところやねん。

また明日載せるね。

 

頭の中と腕と首洗って出直してくるわ!