おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

家族で体調不良って5月やばいな ◆724日目

 

こんばんは。

母親も体調不良になりました。

食欲が落ちたら終わりの始まりなので、

みんなでしっかりご飯食べていきたい。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・きつねうどん:半分

・卵焼きウィンナー:少し

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・ハムチーズぱん:2つ

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・牛丼:少し

✨おやすみ✨

 

 

体調不良なので短めですがなんとかなってます、意外と😓

 

とんぷくも毎日ではなくなったので一歩前進。

 

少しずつ薬を減らして、また元気に過ごしていきたい。

元気になったら天ぷら食べる!天ぷらを食べる!笑

 

それからゲーム実況も復活したい。

元気になったらやりたいことたくさんある。

それが希望です。

 

家族も心配なのでみんなで気をつけていきます。

まずはたくさん食べるところから!!