おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マホコレ ◆1007日目

 

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとうございます。

 

いつもここで食べ物とか飲みもの書くのに無意識に「また明日!」って入力してました。

 

勝手に終わるな。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン

昼 カルボナーラ

夜 やきそば

 

🛏あ…

 

 

今日はマホイップchanの話です。

 

いきがい

 

未プレイのソシャゲでマホイップちゃんがもらえると聞き、

マホちゃんをもらうためだけに入れてみました。

 

ポケモンマスターズEXというものらしい。

 

名前は知ってるしCMも見たことあります!

トレーナーさんがメインの本家同様バトルコンテンツっぽいので、

ポケモンちゃん推しの自分は特に注目してませんでした。

ちなみにSVで推してたペパーはまだいなかった。😭

あと追加コンテンツの金髪のあの人も。

 

推しトレーナーは1人だけいるんですけど、高レアでは実装されてないので

完全にマホイップちゃん目的です。

 

ガチャマホちゃんを引いたあとさっそくイベントへ。

 

 

え!?!?!?

 

楽園!?!?!?!?!?

 

いいよな草は。

マホイップちゃんと接触できてさ。

 

 

ストーリーを黙々と進めて、タケシとレッドの原作表現にクスッとして

スタミナの減らし方もわからない初心者くん。

 

ガチャマホイップちゃんを爆速でレベル上げて、なんとか。

 

 

 

ゲットできました!!!!

フレーバーは選べるみたいです!!

最推しフレーバーはガチャイップちゃんのみなので選べず。

 

リボンと死ぬほど迷った。お花可愛いね…

 

 

 

いいよな岩はさ。

マホイップちゃんと接触できて。

 

かわいい後ろ姿を拝めて満足です。

マホコレ目的なので続けるかはわかりませんが、

推しトレーナーが出るまでストーリーは進めます!

 

 

余談ですが、リーフグリーンは女の子&フシギダネで始めたので

リーフって名前でガチャできてくれたのはとても嬉しかった。

 

 

ポケモン公式様。

 

ピカチュウげんきでチュウ!

みたいなほのぼの作品をお待ちしています!!

 

ポケモン版のどう森牧場物語をやらせてください。

 

何回書くねん