おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【GIFアニメ】リハビリにもぐもぐちいなを出力しました ◆1006日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はジョア。ノーマル味!

 

飲むヨーグルト系はいちごがおいしいよね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンスープ

昼 そばとヨーグルト

夜 豚丼とバナナヨーグルト

 

✨朝活はした

 

 

使い方をすっかり忘れてるのでリハビリ。

もぐもぐちいなに動いて欲しかったので動かしました。

 

 



 

バレンタイン無ちいなです。

チョコ要素1つもないけど好評だった無限ポテちいな

ちょこっと驚いたけどはてなブログってGIF載せられるんだな。びっくり。

GIF化はカットタイミング考えないと違和感出ちゃう😢

 

今も動画見ながらウィンドウの右上に置いてます。

一緒に動画見てる感覚になれますね。興味なさそうですけど笑

 

まだまだ作りたい物いっぱいあるぜよ!

 

 

 

ところでグラブルリリンクくん、

キャラ追加が決定してるってほんと?

 

楽しみすぎてそわそわしっぱなしなんですけど!!

誰がくるのかな?個人的には十天衆とか来てほしいな〜✨

 

遠距離攻撃キャラが少ないのでそっちも期待。笑

 

シルヴァとか来そうな気もするね。

光のオイゲン枠かな?考えるだけでわくわくすっぞ!!

 

休み入るしクエスト回すぞー!!!🤗

 

 

あ、マホガチャお疲れ様でした。(デイリーも爆死)