おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガチャ最終結果 ◆1005日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はココアとみかん🍊じゃよ🌝

 

在宅お仕事デー。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 豚汁とカツサンドといちご

夜 チャーハンとサラダ

 

🛏ギリギリまで寝てしまった

 

 

仕事を終わらせた後も作業の手を止めない。

たぶんこれが一番の近道なんだと思われる。

無駄なこと・余計なこと・考えても解決しないことを思い出す暇を与えない。

 

ということで編集再開。

時間空けてたせいで自分の声聞きたくなくなってしまいました。

現実逃避で20分くらい別のことやってました。

 

始めちゃえばこっちのもんですな!

 

 

この先の文を書いては消してを繰り返してる。

腹痛くなってきた。

 

 

 

マホガチャも終わるので、

最後10連でも引いて元気出しますかね。

 

 

 

この10連に全てを賭ける。

 

 

これで引ければ天井合わせてグレード4、完凸だ!!!!!!

 

 

 

___

タ ヒ

 

 

 

 

 

天井

 

 

 

 

最終、グレード3で打ち止め。

 

 

 

復刻待ってます