おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【お絵描き】ハッピーバレンタイン ◆1004日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はお茶と🍵おでんやで🍢!

 

おでんの具はだいこんと卵としらたきが好きだぜ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おでん

夜 ごはんとステーキとサラダとスープ

 

✏️見つめていた…

 

 

今日はバレンタインデーキッスです。

せっかくなのでちいなを出力しました!

 

バレンタインちいな、来い!!!

 

 

ポ テ ち い な 。

 

 

気分屋ゆえに現れてくれなかった。

可愛くチョコを用意してくれる性格ではないらしい。

本体のしいなは手作りチョコをくれるタイプなのに…なぜ…?

 

 

今日は仕事が溜まってたのですが、

何をしても自分を否定してくるもう一人の自分が湧いてきたので

「やめろ!俺の中で暴れるな!」厨二病みたいになってました。

 

何を作っても駄目。何をしても駄目。

うるせぇ!納期は目の前なんだから私の手を止めるな!

 

ふざけてないけど周りから見たら「は?」ってなると思う😓

 

森の中で植物をかき分けて進んでいくうちに

蔦とか枝が絡まって動けなくなった後に道に迷ってしまうみたいな感じ。

本当にやめてほしい。

わかる人にはわかるだろうと信じています。世界は広いし!

 

耐えきれず自分のブログを見返して自分を取り戻しました。

 

笑える記事もあったし。

続けててよかった!!書いててよかったぜブログ!!