おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【やれ】やれ ◆1003日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は緑茶でほっと一息つきましょう。

 

 

最近「!」と「?」の数減らしてきてるの気付いた?

言動は何も変わってないのに。ウケる。

 

歳食って減らしていくものは多いけど、増やしていくものもつくりたいな。

代わりに何か別のものをつけようか。

 

年齢重ねる度に「!」「?」が減り、「♠️」と「♦︎」を増やしていきます?

 

おじさんはりきっちゃうぞ〜♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 イチゴとお豆腐とポトフ

夜 うどん小盛り、ケーキと野菜スティック

 

体力的に限界なので今日は「やれ」って話をします。

 

必要なのは結果だ結果!!

 

過程は大切だけど過程だけ書いたり見せたりしても結果出てなきゃだめだろ!!

結果は全てではないとは言いますが、その逆だってそうです。

 

過程は全てではない!!

 

仕事だって結果から伝えて、過程を報告するじゃないですか。

聞く側としてもまず結果が知りたいわけで。

ブログもそうだろうがぁ!!??

 

物作ったり残したりする人間なら、もうちっと結果を載せていくべきだと思う。😓

まあ毎日ブログ書いてたら毎日結果を出すなんて無理だろうけど

それなら試行錯誤した結果とかでも載せていけばいいよね。

 

もうちっとさ…やれや。

 

今日1日、無力すぎて無味無臭な時間を過ごしてしまい

いろんなことを考えてしまいました。

フットブレーキつけたままRにして前に進もうとしてます。

 

ゲンリプでアリスイベ来て神BGMまで聴けたのに何してんだ私は

絶対に引いてやる…絶対に…ニダ!!!!!😭

 

 

 

努力されてる方から「投稿主さんは頑張っててすごい!」みたいなコメントいただくことあるんですけど

何一つ成し遂げてない・進んでない・残してない私はただのカスなのであなた自身を褒めてやって