おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

デカすぎんだろ… ◆1002日目

 

こんばんは。

ゲロ体調悪いので短いです。

今後のためにメモを書きます。

 

まるで健康管理ブログだな。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 食欲なくていちご

夜 チーズリゾット

 

食欲ナシ!ヨシ!(ヨシくない)

 

 

友達からいちごをいただきました!

本当に大きくておいしそうないちごだった。

 

 

ばかでけぇ!!!!!

一口じゃ食べきれない、甘いイチゴだった🍓

食欲なくてしんどかったので本当にこれに助けられたよ。

 

 

持つべきものは友だ。

ありがとう。

 

 

情けなく、ひどい三連休だった😓

でもグラブルリリンクができたのは最高だった。最高すぎた。

 

明日からまたお仕事がんばりましょい!

ゲンリプのアプデもくるしな!

 

 

以下メモ

 

下痢→下痢→吐き気→めまいのループ 時間解決は不可

下痢はいくら出しても治らない、下痢止めを飲んだので吐き気は確定。

予想通りだったので構えていたが普段より吐き気とめまいが強い。

 

とりあえず副交感神経を優位にすることで吐き気のみ解決。