おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【イラスト】海の家、開店だ! ◆1055日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はフルーツジュースちゃんがあります。

 

今回はだらだら日常じゃなくて

イラストを描いたのでよければ見ていってね😊

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 カルボナーラ

夜 鶏肉弁当

 

🏋️‍♂️日課

 

明日から平日なんて嘘です。

 

 

今日は七夕!

ということをすっかり忘れていました。笑

 

でも七夕記念に開店した海の家があります。

 

 

 

それがこちら!!

ちいな先生の「うみの家」です!!!!

 

しいな(右)はお手伝いさんです。

あと気まぐれなりゅうこ(屋根の子)も来てくれました。

7月と8月はみんなで営業中なのでぜひ遊びにきてくださいね✨

 

 

魔法の力で消失点とアイレベルがだんだん上昇していったイラスト。

最近は人物と背景それぞれレイヤーほぼ1枚ずつで

できるだけアナログに近い環境にした方が楽しいと気付きました。

昔のお絵描きBBSとかdrawerを思い出しますね。笑

 

半日近く描いてたので肩こりがすごい。

 

 

明日は平日ではないのでうみの家のソフトクリームを食べに行きます。

平日ではないので

 

 

作品を見てくれてありがとうございました✨