おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

Steamのサマーセールがすっごい! ◆1054日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はいちごカプリコあるよ!

 

上の部分が一番美味しい。増やして。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 パスタスープ

夜 マック

 

🏋️‍♂️日課

 

 

今日はマックだ!

期間限定のハンバーガーが可愛かったので写真撮ったよ!

 

 

魔女宅、可愛いなぁおい!

最近CMでやってるのは知ってたけどまさかここでも見られるとは。

ちょっと元気出ました。食べたのこれじゃないけど。

お腹の調子がいい日に肉厚ビーフ食べたい。あとアイス。

 

あと昨日今日でSteamのサマーセールを眺めてました。

ゲームは眺めてるだけでも楽しいよね。

気になるゲームが安くなってるのなんのって!

こりゃすごいぜ。買うなら今しかないぜ。

 

お金ないない人間にとってこのセールは神なのです。

幼い頃からずっと気になってたゲームをやっと買えた!!

 

 

実況するかもしれないが、それ抜きにしても楽しませてもらう。

わくわく!