おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】昔のゲームがやりたいなあ。 ◆1029日目

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがとう。

今日は暑かったからアイスミルクティーにしちゃいました。

紅茶ってホットもアイスも美味しいよね!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ナポリタンとヨーグルト

夜 親子丼とポップコーンとアイスとキウイ

 

🏋️‍♂️日課

 

食事は夜に全振りしてる人。

 

 

今日は動画があるという。

 

 

youtu.be

 

本日はソニックヒーローズです。

チームダークも終わりが近い。

かなりステージはカットしてるけど語りが止まらないので長くなってしまう。

 

ソニックといえば、ソニックジェームズコレクションがやりたくて調べたのですが

GC以来存在を消しているご様子。

 

ソニック過去作はもちろん、GCとかドリキャスとかPSPとか!

またやりたいんだけどなぁ😢

Steam見たら一部ソフトが売ってるみたいですが、

私の好きなゲームはありませんでした。

 

昔のゲームが高い理由、歳をとるとわかってしまう。

 

 

 

 

そしてそして!

ゲンリプの次イベント情報がやってきました。

新しいイベントでレイドバトルみたいな感じらしい!

すごく楽しみです!!超期待!!!

 

 

楽しみはたくさんだね。

明日も頑張れる!