おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いらぬプライドを殴れ! ◆1012日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はお昼寝したら干からびたので冷えたお茶をお風呂上がりに決めましょう。

 

冷たすぎるとお腹壊すぞ!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パリパリ麺サラダ

夜 餅と魚弁当

 

🏋️‍♂️運動のみ✨

 

スコアタの期限が明日までなので追い込みしてました。

そしたらなんということでしょう。

左の手首が超痛くなりました。

 

このままだとワンチャン腱鞘炎あるので程々にしていこうと思う😓

仕事上、そして趣味上、目と手首だけは死守しなければ!

 

スプラの新武器情報が来てますね。

待ちに待ったビッグランもきます!

もっと開催してくれていいのにと思っている。笑

 

リリンクは31日にアプデ、6月はソニックの月。

ゲンリプもイベント終わるから次の情報が来るかな。

 

嬉しいけど時間が足りない。

ゆっくり来てくれ!(はやくきて)

 

たくさん遊ぶためにもお仕事頑張ります!🤗

趣味活も含め口ばかりで何もしないまま人生終わるわけにはいかんのだ。

 

私に足りないのはぶっ壊す度胸と勇気じゃい!

 

かっこ悪い私をネットに記録し続ける。黒歴史メーカー!

ブログでも創作でももっとかっこ悪くなって、

しつこいプライドと価値観を壊してやる😡

 

自分のキモい部分を殴り散らかせーーー!!