おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

待て待て待て!今日はソニックの誕生日! ◆1041日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は本当に眠いので眠気覚ましに……。

 

いや寝ればいいんですわ。

ココアでも飲もう☕️

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン2

昼 冷凍パスタ

夜 カツ丼

 

🏋️‍♂️運動✨

 

今日丸一日眠いです。あと頭が重い。

日課も怪しいレベル。低気圧なのかな?

 

最低限のやることだけ終わらせましたが

それ以上のことができなかった😰

まあ明日からまたお仕事だし、休めたからいいか!

体調不良にならなければOK!👌

 

あと古戦場なので……

 

最近は他の方のブログとかを見て、

自分の文章センスのなさ、語彙のなさに絶望するばかりです。

たとえ体調記録ブログだったとしても、もっと面白いこと書ける能があればいいのに。

本当にいろんな方面で努力不足……😩

 

私のブログの取り柄はうるさいことだけですね。

 

取り柄?

 

これからもうるさいだけですが

元気にやっていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

80歳になっても「!!!!!!!」を

多用できるメンタルでいたいです。笑

 

 

追記

「今日はなんでこんなに眠いのでしょうか?」

というアホなタイトルで投稿してましたが

完全にブログに書くことを忘れてました。

 

ソニック誕生日おめでとう!!!!!!!

 

日が変わった瞬間は覚えてたのになにしてんの!!

 

 

公式様が素敵なイラストをアップしてくださっています!

ソニジェネ期待してますよ!!!!

 

 

 

あと眠気は完全に低気圧のせいでした。

ありがとうございました。