おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

え…?推しの年…え? ◆1060日目

 

いや、え…?

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おでんとパン(謎組み合わせ)

夜 煮魚とご飯とお芋

 

🍖朝古戦場

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は暑かったからアイスでもいかがでしょうかと思いましたが、

夜は寒いのでミルクティーとクッキーどうぞ🍪

 

 

冷静に考えても推しの年て意味わからないですよね。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

意味わからないんですよ。

 

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

わからねぇって!!!!!!!!!!

 

つまりなに?どういうこと?死ぬってこと?私が?

あのあのあの、これ今年発売予定の

ソニックジェネレーションズシャドウ編の話ですか?

 

映画ソニック・ザ・ムービーでもシャドウ出てくるから?

 

 

 

それともあの。。。

 

 

 

新作期待していいの???????????????????????

 

 

だめだろ期待は。

期待しちゃ駄目ですよ落ち込むだけでしょ君はいつもそう。

落ち着けまだあわわわわわわわわあわ

 

 

アドベンチャー2リメイク…?

 

 

んなわけねーーーーーーーだろ古戦場に戻れ!!!!!!!

 

 

新作ムービーまで作ってファンをどうしたいんだ…お魚になっちゃうよ…

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

 

ただのそういう年だよっていうだけ。

干支的なものですよ。今年はシャ年です。よろしくお願いします。

 

そういうことです。