おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

神ゲーがSteamにきちまったわけね… ◆982日目

 

こんばんはーーーーー

遊びにきてくれてありがとうぁーーーー!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 天ぷらそば

夜 チャーハンとヨーグルト

 

✨朝活はそこそこ!

 

朝活はできたし仕事も忙しかったしよき日!🤗

ごはんも美味しく食べられました!✨

今日はもう横になって本を読みながら体調を整えようと思う!

 

動画は来週か再来週あたりに再開できそうです。

長く消失しててごめんなさい。

見ててくれた方はまた気が向いたらでいいので見にきてくれると嬉しいな🤗

 

 

 

それか

 

 

 

 

sonic.sega.jp

 

これをプレイしてくれると嬉しいな

 

 

 

 

ソニックアドベンチャーソニックアドベンチャー2がSteamで本日発売しました

 

 

 

Steamで発売しました!!!!!!!!!! 

 

 

安いしPC版でもプレイできちゃうなんて素晴らしいね!!!!!

 

実況見てくれた人もそうでない人も、

気になったらプレイして感想を聞かせてくれ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

是非アドベンチャーDXからプレイするのをおすすめします💓

 

 

一緒にエッグマン帝国民になろうな