おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

だらだら長く続ければいいわけじゃねぇぞ ◆983日目

 

オラは思ったのだ。

 

文がいくら苦手でも

動画同様に自分が読み返したいって思えるもんにしてぇってな。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 きつねうどん

夜 牛丼とサラダとコロッケとヨーグルト

 

✨朝活はした!

 

 

やぁ(´・ω・`)

遊びにきてくれてありがとう。

古いね

 

今日は絵をあげようと思ったんじゃがちょいと思ったこと書かせてもらうぜ。

 

 

書いてる本人が自分のケツ叩いたり責めてる文読んで喜ぶ変態がいるか?

 

読んでてポジティブになれたほうがマシじゃね?

私みたいなクソがいるぜ!元気出して!って書いたところで

大変な人は大変だし

「はぁ」としか思わなくね?

 

それ983日目で気付くってどうなん?

 

いや1000日前に気付いたから天才です。

 

 

こんな感じに

自分のケツ叩いて気持ち良くなるのやめます。

私のケツを叩いていいのはマホイップちゃんだけです。

 

変な意味じゃねぇぞ

 

ぶっちゃけ中身の薄い意気込みとかどうでもええよな。

長く続けるのは続かないより良いことだけどもうちょっとマシにならないか?

 

1000日だぞ。1000日。

 

365日が1年なので

 

計算式なに

 

3年経たないくらいですか?

 

言っておくが私は数学も歴史も英語も国語もなにもできない覚えとけ

さんすうもできない、でも仕事してます。ウケる。

 

今後はケツほじるのはやめて

自分最強でやっていくつもりなのでよろしくお願いします。

 

 

なんかまた繰り返してたらアレです。

 

自分のお尻を舐めます。