おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】昨日のブログ日付書いてないじゃん ◆1059日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は眠いのでお茶飲んで即入眠。

 

今動画を貼り付けた時に

「チャンネル登録者数150人」

って出たんだけど見間違いかな?

 

そんなにいたっけ…

 

おしっこちびりそう

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 牛すき焼き丼

夜 スタミナ丼とバナナヨーグルト

 

🛏え?

 

早寝早起きしたのにどうしていつも天井を見て終わるんだ?

気合いが足りてない。気合いが全て。

 

 

今日は動画がある

 

 

youtu.be

 

思い出深いピラミッドが終わりました。

正直言うと不敬かもしれないけどボスが好みです。

映画監督の次に好きです。その次は警備員、あとメイドちゃん。

 

この先さらにかわいこちゃんが出てくるのでまた楽しみです。げへへ

そういうゲームではない

そして一番可愛いのはルイージだった。

 

昨日は内容に集中しすぎて日付忘れてましたね。ウケる。

その勢いでヒーローズも録画しました。

最高だったね。毎回実況の中で「プライム観ました!?」って言ってんの笑う。

 

みんなも観よう、ソニックプライム。

 

 

じゃあ私は戦場に戻ります。

眠いです。助けてください。