おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ゲーム実況動画】仕事はきついが趣味は楽しい ◆1017日目

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう!

今日はお客様からお菓子をいただいたので緑茶です🍵

 

結局昨日は強風の音で何度も起こされて眠気が限界です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ドリアとれんこん揚げ

夜 ご飯とチキン南蛮とレタス

 

✨朝活はした!

 

朝から編集楽しいです!

 

 

今日は予告通り動画をあげられたので!

 

 

youtu.be

 

無事に再スタートを切れました。

編集は相変わらずとろいけど楽しい。

そしてクリームが可愛い。公式もイラストをアップしておられました。

 

 

 

この箱のリボンに生まれ変わりたいです。

クリームちゃんは幼いソニックキャラの中で世界一かわいい女の子。

子ども扱いされたくないところもかわいい。守りたいこの笑顔。

 

ローズが終わったので次はダークですね。

 

ソニックアドベンチャーSteam化

 

ソニックプライム3公開予定

 

ソニックジェネレーションズ(シャドウエピソード追加)

 

ソニック・ザ・ムービー3シャドウ編公開予定

 

 

今年はシャドウ関係の公式供給が多いのでシャドウの年といってもいいでしょう。

 

ダークの編集も楽しみだ…

 

ゲーム実況とは別に別の動画も考えています。

そっちも形にするのが楽しみだ!

 

 

仕事はちょっと辛いけど、趣味にぶつけるぞー!!!