おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

可愛いものを前にすると気持ち悪い笑いが出ちゃうよね ◆902日目

 

こんばんは。

無気力すぎてひどい1日の過ごし方をしてしまいましたが

神動画から元気をもらった。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 かき揚げ丼

夜 ソーセージパン4つ

 

 

これを見てくれよ。

 

 

youtu.be

 

懐かしいの極み。

 

なんと15年ぶりだそうですよ。

つまりソニックワールドアドベンチャーが発売して15年も経ったということ。

当時しっかり観に行きましたとも!

ソニックとチップの短編映画!一部でしか上映してなかった映画!

 

そこに出てきた可愛いオバケちゃん3人組が

また短編アニメーションになって帰ってきたと!!!

 

可愛すぎてニヤニヤしてため息出ちゃったよ。

色合いがすごく鮮やかになってて感動しました。

相変わらず2人は争いながら、笑顔を守るために手を組んだりしてて

ずっと可愛いなこいつらは。

 

どうやら名前もあったらしい。ウー、スー、ラーだって!

ファンの間で呼ばれてたみたいだけど、公式さんが言ってたし公認になったってこと?

 

前作は恐怖の館ってタイトル通り、

ちょっぴり脅かし要素がある内容だった。

ソニックに一目惚れをした女の子オバケちゃん(これがラーちゃん?)

彼女が好きな2人(ウーくんとスーくんかね?)

ソニックに勝つために驚かしたり戦ったりするお話だったかな。

 

今は観られないのかな?

 

ソニックワールドアドベンチャー

ソニックとチップがいろんな世界を旅して、ショートムービーで

楽しそうなところを見せてくれるから好きでしたね。

 

全部好きだけど中華まんを取り合うやつ特に覚えてる。

チップのよだれすごかったよな。笑

 

フロンティアとかプライムみたいな壮大な物語もいいけど

日常を楽しむソニックが増えていったら嬉しいなぁ。

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログにきまーーーす!!