おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

口の中に口内炎が5つある人 ◆903日目

 

口内炎からビームが出せるなら最強になれたのに

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 米とベーコンエッグ

昼 かき揚げそば

夜 焼きそば

 

飯は食べられてるからただの肌荒れ

 

 

3連休が嵐のように去って行った。

なんだったんだこの休みは、と思いながらも

楽しかった思い出はいろいろあるから全てよしです!

 

 

そういえば

 

 

やっと解放しました。

いやはや、やっぱり動く立ち絵はいいですね。

表情が変わらないのが少し寂しいところですが🙄

東方も新しいソシャゲがまた増えるとのことで。すごい世界だなぁ。

 

ZUNさん、どうか原作にも彼女に出番を……

神主の描いた美鈴が一番好きなのでまた見たい😭

 

 

 

ゲームといえば、ポケまぜのじっくりパズル難しくないですか?

1分クッキングじゃない形でイベントきたのはすごく嬉しいので

スタミナ枯渇するまでやってるんですが

どう頑張っても高スコア出ない!

3品目まで完成させられない下手な私を許してくれ。

 

 

さて、明日からまた平日が始まります。

火曜日の動画が間に合うか不安です。(数日前に撮影したものぜんぶボツにしちゃった🌝)

間に合わなかったら水曜日にあげようね。

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログにくるよー🤗