おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

反省しなさい! ◆904日目

 

こんばんは。

ふて寝から目覚めました。絶望。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ラーメン

夜 ごはんとハンバーグと野菜

 

 

 

動画ミスりました。

 

1時間半がっつり録ってから気付きました。

初見プレイからのクリアは録り直せるものでもないので、

その動画を編集することになりました。

 

自分のミスだから自分への怒りからの落ち込み!!!!!!!

 

事前にテスト録画するんですけどその時気付かなかったのか😡

ゲームにも申し訳ない。

半分くらい見切れてるのですが本当に楽しかったので許してください。

自己嫌悪してても仕方ないのでここに書いて終わり!にします。

この失敗を経験に、次は気をつけます!

 

カッ(鳴き声)

 

 

 

これでも引いて元気出すかぁ!

 

 

 

 

 

 

 

グラブルにも怒られてしまった

 

 

もう遅いので今日はゆっくり休もう!

また明日から気合い入れるぞ。

今のところ体調もいいし、仕事も順調でございます!🌝

 

遊びにきてくれてありがとう!

楽しい内容じゃなくてごめんなさい🙏

また明日、楽しいものつくるぞー!!!!