おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【古戦場お疲れ様です】とにかくいろんなことがあった日。 ◆1045日目

 

こんばんは。

ギリギリ生きています。

遊びにきてくれてありがとう。最近「ありがとう」が漢字変換されます。

 

今日は野菜ジュースがあるよ🍅

フルーツ+野菜って美味しく栄養とれるからいいよね。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 親子丼

夜 やきそばとところてん

 

🏋️‍♂️日課

 

なぜか書くことが多い。

とりあえず最初は朝のことから!

 

出社してすぐのことです。

蚊が飛んでたので蚊取りとかライターを探していました。

すると上司が電話しながら床を指差しました。

 

ムカデでした。

 

靴を脱いだ先だったのでプチパニックでしたね。

 

 

そして昼間、恐ろしいほどの下痢が私を襲う。

腹を抱えて命乞いをしていました。

会社でこうなるのは流石に焦るし怖くなりましたね。

タイミング悪く人も多かったので再びプチパニック。

 

親子丼をできるかぎりかきこんで、

午後はなんとかとりかえして仕事ができたのでよかったです。

 

帰り道、ゲンリプの次の情報が出て喜ぶ。

次のイベントはおりんりんだ!

これで噂されてるキャラクターが全員集うのですね。

しかもお燐の曲はすごく好きなので楽しみが増える。

 

 

で、今に至ります。

 

 

古戦場ラストスパートです。

そしたらゆっくり寝るのです。

 

 

今の段階でこの辺なので9万位以内はなんとかなる、か?

勲章100は大丈夫でしょう。

今回がっつり平日だったから大変だった。。

 

風古戦場は推しパレードなのでがんばりますよ!

(時期的に土かもしれんけど)

 

ではまた明日!

これで勲章逃したら笑ってください。