おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

瞳を閉じて 〜眠気を添えて〜 ◆1031日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

眠気の限界値でブログを書く勇気。

 

気付いたら目を閉じてるけど

作業できてたので目を閉じても見えてるのかもしれない。嘘。

 

目覚ましにところてんでもいかがでしょうかい!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ホットドッグと野菜とアイス

夜 おしることサラダとところてん

 

🏋️‍♂️日課したい

 

日課する前に気絶しそう。

運動すると眠くなるのって健康的だね。

 

本当はスクショを載せたかったんだけど

ゲンリプやりすぎてスマホが落ちました。笑

しばらく時間が必要なようで、充電が終わる頃に今度は私の意識が落ちそうなので

今回は文章だけ。ごめんね。

 

レイドが始まったので攻撃力ましまし式を作りまくっています。

 

イベントはまだやってないのですが……

 

もうノルマは達成しちゃった。

 

 

3日かけて「16億のノルマをがんばろう!」だったんですけど

1日目の今、すでに20億笑った。

強すぎる。ゲンリプ運営さんも「え?」ってなってそう。

予想よりアクティブが多かったか、プレイヤーの強さが異常だったか。笑

 

追加ノルマが来たら熱いんだけどなぁ。

今のところはガチャチケ5枚だけ。もう5枚こないかな?

 

今日はお仕事がバタバタして体力的にも精神的にも疲れた。

パニックになるのをどうにかしたい。

やっぱり生放送増やしてリハビリするしかないかな!笑

 

前向きにいこう!

 

明日は金曜日。

なんだか今週は長かったなぁ。